【受付終了いたしました】集客をテーマにしたオンラインセミナーを開催いたします

あけぼの印刷社 お知らせ マーケティング

あけぼの印刷社では、チラシ・DMにおけるWebの活用に関するオンラインセミナーを開催いたします。

前回のセミナーでは、多くのお客様からご好評を頂きました。また、満員御礼のためご案内できなかったお客様は、この機会に是非ご参加くださいませ。

セミナーでは、当社がこれまでサポートさせていただいた茨城県内の中小企業様に対するWebマーケティング施策の事例や、印刷会社ならではの「紙×Web」で成果を上げられる集客・販促についてご紹介いたします。

Web販促に関する情報をお求めのお客様は、ぜひご参加下さいませ。

こんな人におすすめ

地方中小企業が大規模な予算をつかわずに集客するための方法を知りたい方や、紙媒体の集客効果に疑問を持っている方、ホームページやWeb広告の活用について興味のある方におすすめです。

セミナー内容

印刷会社だからできる紙×Webの施策実績のご紹介や、自社ビジネスの販促に活かせる手段をご紹介いたします。

前回満足度100%

セミナーにご参加いただいた方のアンケート結果では、「やや満足」「大変満足」と、高評価をいただきました。ありがとうございます。

お客様の声

セミナー後のアンケートでは、「わかりやすい」「自社マーケティングに活かせる」などと、大変ご好評をいただきました。また、紙媒体での販促にお悩みのご担当者様からは「Webを掛け合わせることで紙広告の成果につながることがわかった」と、非常にご満足いただけました。

セミナー詳細

*次回の開催までしばらくお待ちください。

▼お問い合わせはこちらまで

 担当者より個別にご連絡させていただきます。


リクルート情報
Recruit
あけぼの印刷社の未来を創るのは「人」です
お問い合わせ
Contact Us
ご相談・お見積り等、まずはお気軽にお問合せください