Marketing Blog

マーケティングブログ

【お知らせ】経済産業省による情報処理支援機関「スマートSMEサポーター」認定を取得しました

お知らせ

あけぼの印刷社はこのたび、経済産業省より情報処理支援機関「スマートSMEサポーター」として認定されましたのでお知らせいたします(認定番号:第15号-21080056)。

スマートSMEサポーター制度とは、 中小企業(Small or Medium-sized Enterprise)の生産性を高めるためのITツールを提供するIT導入支援者を「情報処理支援機関」として認定する制度です。

 ・業務効率化のためにITツールを導入したいが、どんなものが効果的かわからない
 ・どんな企業に相談したらいいかわからない

といったお悩みを抱えているお客様は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

▼スマートSMEサポーター制度公式サイト|経済産業省
https://smartsme.go.jp/

▼お問い合わせはこちらまで

【小売店向け資料】『お客様起点で考える店づくり、売り場づくり』

本資料では、15年にわたって大型小売店の店長や販売促進部門を歴任した販売コンサルタントが、自身の長年のキャリアで実践してきた事例とともに、お客様に愛される店舗を作るための考え方を伝授します。

・売り上げが伸び悩み、業績を回復させたい
・近隣に小売店が密集しており、他店との差別化を図りたい

といったお悩みを抱えている方は、ぜひお手に取ってみてください。

あけぼの印刷社『サービスカタログ』

株式会社あけぼの印刷社の会社案内資料です。
チラシやPOP、パネルやタペストリーなどを制作する「集客・販促支援」と、Web広告やWebと紙を組み合わせた「マーケティング支援」など、弊社が提供する各種サービスの独自の強み・特徴を記しました。
あけぼの印刷社が作る印刷物や、支援する内容について知りたい方にオススメです。

あけぼの印刷社『マーケティング支援事例集』

あけぼの印刷社では、Web広告の運用だけでなく企画・実行・分析までの一連の流れを代行するWebマーケティング支援を行っています。

本書では、あけぼの印刷社が実際に行っているマーケティング支援の事例を紹介しています。ビジネスや業務のお悩みについて、どんなお手伝いができるかをお客様に知っていただくために制作しました。


採用情報

Recruit
あけぼの印刷社の未来を創るのは「人」です

お問い合わせ

Contact Us
ご相談・お見積り等、まずはお気軽にお問合せください