【社内イベント】「クリスマスランチ会」を開催しました

お知らせ

あけぼの印刷社では、2021年12月24日に社内イベントとして「クリスマスランチ会」を開催しました。今回はその様子をお届けします。

当社では、マーケティング部やデザインを強化するための「CreativeLab」など部署を新設し、より多くのお客様の期待に応えられる体制を整えてきました。ですが、部署が増えればそのぶん、他のスタッフの仕事も見えにくくなります。

そこで「社内の交流をもっと増やしたい!」「パート・アルバイト・社員関係なく全員が部署以外の人と交流できる場を作ろう!」という想いからクリスマスイベントを企画しました。

イベントを企画するとなれば、お客様への提案と同様に本気で考えます!
社員の皆さんが参加したくなるようなイベントの内容や発信の仕方を考えました。

制作したポスターがこちら。

そしてクリスマスランチメニューをたっぷり用意しました。
お寿司に、お肉に、ケーキ!せっかくのクリスマスですからね。食事も豪華に!

久しぶりの社内イベントということもあり、ランチ会は大盛況でした!

ランチ会のオードブル

そしてなんと!山田社長も参加してくれました。

社内イベントに社長が参加できる「距離の近さ」や、企画したら多くの社員が参加する「アットホーム」はあけぼの印刷社の社風を表しているなと思います。

帰りには、お菓子とカップ麺の「お土産」も用意しました。
お蕎麦やうどんは年末年始に大活躍しますから、嬉しいですね。

クリスマス会に「立ちパネル」が活用されているのも印刷会社ならではです!

「こうした方がいいんじゃないか?」と企画を立て、実行するとなれば社内イベントも本気で取り組む。そして何よりみんなで楽しむ!
社内のイベントだからこそ、あけぼの印刷社の素の姿をお届けできたのではないかと思います。

クリスマスイベントを経て、部署間の協力体制もパワーアップしたはず。
これからもお客様のご要望にお答えできるよう、精一杯頑張っていきます!

2022年もあけぼの印刷社をよろしくお願いいたします。

あけぼの印刷社『サービスカタログ』

株式会社あけぼの印刷社の会社案内資料です。
チラシやPOP、パネルやタペストリーなどを制作する「集客・販促支援」と、Web広告やWebと紙を組み合わせた「マーケティング支援」など、弊社が提供する各種サービスの独自の強み・特徴を記しました。
あけぼの印刷社が作る印刷物や、支援する内容について知りたい方にオススメです。


リクルート情報
Recruit
あけぼの印刷社の未来を創るのは「人」です
お問い合わせ
Contact Us
ご相談・お見積り等、まずはお気軽にお問合せください