Marketing Blog

マーケティングブログ

あけぼの印刷社「オリジナル等身大パネル作っちゃうぞキャンペーン」を実施

お知らせ プレスリリース

Twitterで公式アカウントをフォロー、投稿をリツイート頂いた方の中から、
抽選で10名様に等身大パネルの制作権をプレゼントいたします。

株式会社あけぼの印刷社(本社:茨城県水戸市、代表取締役:山田周)は、2021年2月18日(木) ~ 3月3日(水)まで、オリジナル等身大パネル制作権を抽選でプレゼントするキャンペーンをTwitterにて開催いたします。

参加方法は、あけぼの印刷社公式Twitter をフォローし、制作したいパネルのモチーフ(何を印刷するか)と用途(何に利用するか)を記載の上、キャンペーン投稿をリツイートするだけ。

抽選で10名様に、ご要望に応じたオリジナルパネルを制作する権利をプレゼントいたします。

当選された場合は、写真・イラストのデータを弊社へご共有いただき、制作・印刷・郵送を当社負担で対応。

本キャンペーンはあけぼの印刷社公式Twitterアカウントのフォロワーが2,000名を超えたことを記念するもので、法人・個人を問わずどなたでも無料でご参加いただけます。

制作できるパネルは、応募者に全ての権利(肖像権・著作権含む)があるオリジナル作品に限ります。キャンペーンの応募要項をご確認の上、ご参加ください。


等身大パネルの用途例

応募手順


応募要項

応募の手順

  1. あけぼの印刷社公式Twitter(https://twitter.com/AkebonoPrint )をフォロー
  2. 制作するパネルのモチーフ(何を印刷するか)と用途(何に利用するか)を添えてキャンペーンの投稿を引用リツイート
    例)会社のブランディングのためにマスコットキャラクターのパネルを作りたい
    例)店舗前に設置する看板として自分のパネルを作りたい
  3. 当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします
    *パネルにしたい写真・イラストなどのデータのご共有、パネルの写真をTwitterで投稿することへご承諾、郵送先住所のご共有などをお願いします
  4. パネルの制作・印刷・郵送
  5. 制作したパネルの写真をTwitterで投稿

キャンペーン日程

・応募期間:2月18日 12:00 ~3月3日 24:00
・当選者への連絡:3月5日~3月10日
・パネルの発送:3月17日~3月23日
・当選結果ツイート:3月24日~3月31日

制作できるパネル

・サイズ:縦15cm × 横10cm(最小)~ 縦175cm × 横85cm(最大)
・素材:スチレンボード
・パネルの厚さ:5㎜
・印刷方法:UVインクジェット
・防水性:なし(屋内でご利用ください)

キャンペーン規約

・パネルに印刷するデータ(写真・イラスト)は、応募者にすべての権利(肖像権・著作権を含む)があるものに限ります。第三者の著作物を無断で撮影・加工することは著作権などの権利侵害に該当する可能性がありますのでご注意ください。
・公序良俗に反するもの、第三者への誹謗中傷・プライバシーの侵害にあたる恐れのあるもの、法令などに違反・犯罪行為に該当するものは応募いただけません。
・制作したパネルに関して万一、応募者と第三者との間に問題が生じた場合、応募者の責任および負担で解決するものとし、あけぼの印刷社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンで制作したパネルの写真を当社指定の形式でTwitterにて投稿いただけることを当選確定の条件とさせていただきます。
・抽選結果は当選者様へのご連絡をもってかえさせていただきます。
・応募・パネルの郵送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・以下の場合は応募が無効となりますのでご注意ください。
 ・上記の応募手順に沿ってない場合、および指定の期間内に完了していない場合。
 ・Twitterのアカウントが非公開になっている、もしくはダイレクトメッセージでのご連絡ができない場合(当選結果のご連絡ができないため)。
 ・応募後にあけぼの印刷社公式Twitterアカウントのフォローをはずした場合。
 ・同じアカウントで複数投稿された場合は2回目以降の応募は無効となります。
 ・本キャンペーン用に作成した新しいアカウントで応募された場合(同じ方からの複数回の応募が可能になってしまうため)。
 ・本キャンペーン応募にあたって、携帯電話・スマートフォンなどの通信費は応募者ご自身の負担となります。

※上記スケジュールや内容はプレスリリース発表当時のものです。予告なく変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


会社概要

社名:株式会社あけぼの印刷社
代表取締役:山田周
住所:〒310-0804 茨城県水戸市白梅1-2-11 駅南白梅ビル
設立:1962年8月
資本金:3,000万円
事業内容:印刷・デザイン・マーケティング支援
Webサイト:https://www.akebono-print.co.jp/
お問い合わせ:webstaff@gm.akebono-print.co.jp


採用情報

Recruit
あけぼの印刷社の未来を創るのは「人」です

お問い合わせ

Contact Us
ご相談・お見積り等、まずはお気軽にお問合せください