株式会社あけぼの印刷社
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「お客様の満足のために」を合言葉に

 営業部門は、お客様へのヒアリングを重要視しています。 お客様の顕在的、潜在的な課題を解決するのが当社の役割だと思っているからです。

 印刷物はもちろんですが、それだけに限らず、直面している課題から何気ない疑問まで弊社営業担当者 までお気軽にお申し付け下さい。最適なソリューション(課題解決の方法)をご提案させていただきます。
▲常に情報収集を行い、最適な問題解決の方法を検討する。
情報収集・分析
営業は行動力・交渉力・計算力そして情報管理力が必要となります。 日程内に良い印刷物をお客様にお届けすることは当然ですが、お客様のニーズに合わせた企画の提案や、 あらゆるご要望に柔軟に対応できるよう、日々の情報収集は欠かせません。
ヒアリング
お客様のご要望にお応えする為に、ヒアリングを行います。 何を作りたいのか、誰をターゲットにしたいのか、など課題・目的を明確にすることがここでは重要となります。
提案
お客様のご要望や悩みを解決できる方法をご提案致します。
常に自分や周囲、そしてお客様との話し合いの中で、最善の道を模索し続けること。心からお客様のためになるご提案をしていきます。
営業一課  吹野 博昭
 一般の方が考えるよりもずっと、広告には効果が見えなければならないと考えています。

 例えば綿密な計画の上でレスポンス広告を展開すれば、エンドユーザーに到達した後のフォローも明確に定められます。

 データ化することでその後の活動にも活用できますし、どの程度の反応があったか、エリアやターゲット、惹き付けたキーワードは何か、など、無数の情報が得られることもあります。

 こういう時代だからこそ、その中でより注目を集め、より行動に移しやすいものを作成するために、日々勉強と研究を重ねていきます。
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